Talk link info favor BBS game Gallery

■GAME CENTER■

こずえちゃんBOMBER 設定
こずえちゃんの設定資料

■こずえちゃん


前作から3年経ったので、こずえちゃんも3つ年令があがりました(笑)。Ver.2のこずえちゃんは中学二年生ですが、あいかわらず未発達なのでよく小学生にも間違われます。


インナーはチャイナカラーの白のブラウス。

メインで着ているジャンパースカートは、かぶるタイプなのでボタンやジッパーは一切ありませんが、ジャンパースカートだけで数着持っていて、前ジップと横ボタンのものもあります。

靴は学校指定のローファー。やや赤めの革靴。




親友のかなえちゃんは、おうちが怪しい資産家なので大好きなこずえちゃんにちょっかいをかけるためには金に糸目をつけません。お兄さんのゆうじさんと始めたこずえちゃんの調教も大詰め。とはいえ、こずえちゃんが壊れちゃわないように、それなりに気を使ってたまに開放してあげます。


かなえちゃんは同級生の中1だけど、ちょっと大人びてます。

前作のエンディングにでてきた時と雰囲気がかなり違いますが同一人物です(笑)。

お兄さんは高校3年生。かなえちゃんの計らいで、こずえちゃんいじりの役得にありついています。

こずえちゃんは、お兄さんのことが好きなんですが、調教されることにちょっと葛藤があったりします。

gallery bbs game info favor link talk mail