Talk Talk link info favor BBS game Gallery

MISOKA VOTE
作品やキャラについての、ちょっとしたアンケートコーナー。
あえて連続投稿の制限をつけていないので、リロード等の二重投稿には気をつけてください。
アンケートの設問リクエストは掲示板でお願いします。



Q4.好きなエピソードはどれですか?(複数回答可・集計期間:〜7/30)
ふらいんぐぶるーみん13 票
HRすべて12 票
すてぃるぶるー10 票
HR#1(2年生編)8 票
校庭開放当番7 票
ふぉーのーわん6 票
べすとおぶまいらぶ#16 票
べすとおぶまいらぶ#26 票
しーらぶすゆー5 票
&あいらぶはー5 票
うぃかんわーきっとあうと5 票
学校で教わる大事なこと5 票
ぷりーずぷりーずみー3 票
ろんぐ&わいんでぃんぐろーど3 票
しあわせの暗示2 票
先生と私のケジメ2 票
HR#12(スケート編)2 票
HR#?(ロリ服編)2 票
七緒のやせがまん1 票
 (その他)

Q5.Hしてみたいキャラは誰ですか?(複数回答可・集計期間:〜7/30)
梶井素子13 票
川崎たか子13 票
田山ハナ10 票
稲葉苗絵9 票
中原千夜8 票
本田つぐみ7 票
小宮音子6 票
夏目琴音6 票
宮園ひな子6 票
鈴木智早3 票
橋本しのぶ3 票
飯山七緒2 票
宇佐美みづき2 票
池村史奈1 票
 (その他)

■コメント(必須ではありません)
おなまえ:
コメント:



glad/もうみんな好きだ。 [2008/07/25 19:36:31]
-air-/苗絵ちゃんでしょ [2008/07/22 07:21:40]
Suqid/苗絵ちゃんはもうちょっと↑でもいいかと [2007/09/01 10:58:48]
柿の種/複数選んだけど1人なら素子。 [2007/02/20 22:12:57]
小住職/素子がいい。Hだけじゃなく大事にしてあげたい。 [2007/02/11 02:00:31]
kisara/カコだよね・・・魅力的な所がちらほら [2007/01/16 02:26:43]
sora/ひな子ちゃん、お気に入りです。 [2006/12/01 02:30:11]
ななし/素子ちゃんがやっぱりかわいいと思います。 [2006/11/26 22:06:18]
me/素子ちゃんは普通にいい娘だと思うのであります [2006/07/30 22:23:10]
さばお/早咲きの桜のエピソードお気に入りなのです。 [2006/05/07 01:51:59]



ご協力ありがとうございました。
gallery bbs game info favor link talk mail