小浜釣行記(2000年 1月 5日)

 福井県小浜漁港から出港する富丸での爆釣記録です。
 写真は、ハイテクな(?)富丸船長がデジカメで撮って下さいました。
 この日、同船15人程度でサゴシ4-50匹、ハマチ4-500匹、シーバス等が
 あがりました。後で知ったのですが、コモジグの「こもさん」が同船だった
 そうで。。 他にもエギンガーさんのグループなど、うまい人に囲まれて、
 かなりアシストして頂きました。m(__)m



しま君 ハマチゲットォ!
 後ろで岡本も「はいポーズ」。さらに後ろには、エギンガーさんも・・
shima.jpg


なるちゃんも ハマチゲットォ!
 いい型です。
naru.jpg


ファイト中の私
 この後ちゃんとゲットしました。(^o^)
yuku.jpg


みやも も当然あげてます
miyamo.jpg


ファイト中の岡本
 なんだかもう余裕です。(笑)
okamoto.jpg


てっちゃん の一荷
 アシストフックとテールフックにハマチが掛かってます。
 この日 てっちゃんは、一荷 3回、合計30本以上のハマチをあげました。
tetsuro.jpg



  | あほあほの間 || Top Page