あほあほの間


   とにかく あほあほ !!   
   「あほあほ軍団」の活動の記録です。




  Memorials
     記憶に残る場所・魚。アルバム風にまとめてみました。


 ・2004あぶのー丸・ハチレンジャー合同プチ忘年会(2004年12月11日)
     あぶのー丸・ハチレンジャー合同プチ忘年会が開催されました。
     この日の為に、食材確保に出かけたメンバーは
     歴史に名を刻んだ?!!

 ・玄達瀬釣行 改め 遠州灘ナブラ撃ちツアー(2003年 7月11日)
     今年調子が良い玄達瀬を目指すも波で中止。その腹いせ(?)に、
     遠州灘をターゲットにするも濃霧で出船中止?!
     果たして出れるのか?! 結果は如何に?!!

 ・フィッシングショー大阪2003&釣具屋巡りの旅(2003年 2月15日)
     カメイさん、おにょさん、ぼっちゃん、すーさん、
     総統さん、○さしさん、ゆく がフィッシングショー大阪を
     見学してきました。漢買いの結果は?!

 ・心のリハビリツアー(2000年 4月17日)
     病み上がりのPowerPlayさんと 有給休暇のゆく が
     心のリハビリツアーを敢行(?)しました。
     リハビリになったかどうかは見てのお楽しみ!

 ・PowerPlayさんと行く
   名古屋港ばくばくツアー(2000年 3月17日)

     釣り自粛の禁断症状が出てきた私の為に(?) PowerPlayさんが、
     名古屋港の釣り場を教えて下さいました。

 ・小浜釣行記(2000年 1月 5日)
     2000年初釣行は、福井県小浜漁港発でした。もうえらいこと釣って
     きました。v(^o^) ( 岡本、しま君、てっちゃん、なるちゃん、みやも
     ゆく の6人で 本サワラ21本、ハマチ120本以上の釣果!)

 ・ヒカリモノ釣行記(1999年 6月17日)
     オフショアが中止になった腹いせに(?) 碧南サル公園で ヒカリモノを
     釣ってきました。

 ・尾鷲釣行記(1999年 5月29日)
     三重県の尾鷲まで釣りに行ってきました。みんなで五目釣り達成?

 ・ブリぱーてぃ(1999年 3月28日)
     やったぜ、みやちゃん!! 83cm 6-7Kgのワラサ ゲットぉ!

 ・あほあほ図鑑(1)
     〜 マウンテン・ボード編 〜




  Top Page