玄達瀬釣行改め
  遠州灘ナブラ撃ちツアー
   (2003年 7月11日)

 掲示板に良く来て下さる、 おにょさん・すーさん・○さしさん・○塚さん と
 今年調子の良い玄達瀬へ行く・・筈が、波で予定変更。
 急遽、遠州灘ナブラ撃ちになりました。
 一時は濃霧で港解散になるところでしたが、おにょさんの交渉と船長の
 イキな計らいで、出船することが出来ました。
 ありがとうございます!! m(__)m > おにょさん・隆栄丸船長


出れるかなぁ・・・
 濃霧の中、準備している すーさん と おにょさん。
suh&onyo.jpg


さわやかな笑顔
 さわやか青年(の様な[笑])○さしさん
masashi.jpg


群れを追って
 ミヨシに立って群れを見つめる人たち。
 霧も晴れてきて良い感じです。
miyoshi.jpg


キメジゲッツ!
 すーさん、なんだか余裕の表情です。
suh.jpg


ハイポーズ
 おにょさん、○さしさん。キメジゲッツ!!
onyo&masashi.jpg


お疲れ様でした
 港で道具を洗う面々。
 お疲れ様でした。また遊びましょう!!
minato.jpg




  | あほあほの間 || Top Page