2004あぶのー丸・ハチレンジャー合同プチ忘年会

(2004年12月11日)

今年も巷で聞こえだした忘年会ラッシュの先駆けとして、
あぶのー丸・ハチレンジャーの一部によるプチ忘年会が
静岡県磐田市にある某居酒屋で開催された。


         宴会風景

当日および、その前日には隠密で食料調達部隊が暗躍していたのであるが、

   ○さし様 : ヒラメ美味しゅうございました!
   TIM様 : カサゴ美味しゅうございました!
   テルちゃん: アジ美味しゅうございました!

    す〜さん、ヒロさん:
アオリは?!(爆)
     (注)三河からはるばる伊豆方面まで、行ってたらしい。

と言うわけで、す〜さん・ヒロさんとなぜかアジ提供のテルちゃんも
含めて「やくたたズ」が結成された(笑)。



       座席指定のための箸袋
        (箸にも「やくたたず!」って記入済)



       哀愁漂う(?)やくたたズ の背中

    
       やくたたズ その1・その2・その3

当日、新居町で開催されていた新居漁港年間トーナメント表彰式会場と
電話が繋がり、「金の針・銀の針」ネタで盛り上がったりと
楽しかったです。

終盤、す〜さんはダウンされていましたが、無事に翌朝釣りに
行ったのでありましょうか?(@_@)
まぁ、なんやかんやありましたが、料理は大変美味しく、価格も
リーズナブルに抑えて頂きまして、マスター様ありがとうございました。

おにょさん、す〜さん、大ちゃん、ヒロさん、TIMさん、テルさん、○さしさん
ドタ参にもかかわらず混ぜて頂きありがとうございました。
ホント 楽しかったです!!



  | あほあほの間 || Top Page