ブリぱーてぃ(1999年 3月28日)


 みやもが、前日の俺ら(ケニー、てつ、なる、ゆく)の無念をはらして(?)くれました
 83cm 6-7Kgのワラサをつり上げました!!
buri05.jpg
・前日
  雨は、降るわ。魚っけがないわ。で、つらい日でした。

 なぞの 尾鷲病 に犯されて 死んでいる てっちゃん。
tetsuro.jpg

 移動中の なる ちゃん。ザウルスのロッドが光ってます。
naru.jpg

・当日
 あほ その一(笑)。公貴(右前)の職人芸により、解体されたワラサと一緒に。
buri01.jpg

 てっちゃん(左)、今回の MVPみやも (真ん中)、しろー君(右)。
 左下に見えるのは、岡本の右手(包帯付き)。
buri02.jpg

 その他の釣果。カサゴ大(なる)、カサゴ小(公貴)、エソ(なる・しろー)。
buri03.jpg

 たらふく食べて、ご満悦の面々。さしものワラサも9人にかかれば、食い尽くされ
 ました。
buri04.jpg




  | あほあほの間 || Top Page