尾鷲釣行記(1999年 5月29日)

 三重県の尾鷲付近をまわって来ました。いい天気で 堤防の上で昼寝をしたり
 して一日中遊んでいました。 尾鷲は、魚影が濃くて サイズも大きくていい!
 これで、近けりゃ言うこと無しなんだけどなぁ〜。

夜中
 1inchミノーに反応していた魚の正体 みたり!!
 ネンブツダイ でした。(釣ったのは、かっし〜)
kassy1.jpg

 タコ ゲットぉ!! しかし、最初根がかりと思った(笑)。引っ張って、ゆるめて
 を繰り返していると外れた。一応キープ。(誰が持って帰ったっけ?)
tako1.jpg



 岡本 タコ ゲットぉ!! タコ釣り名人の面目躍如!(笑)
okamo1.jpg


昼間
 俺らが、フグやキタマクラ(?)にワームを食いちぎられているのを尻目に
 かっし〜 が、一投目で、カサゴをゲットしました。(三投目にもゲット!)
 因みに、かっし〜 は、初めてルアーで釣った魚が シイラ と、いう
 すごい人です。(笑)
 ショアから釣った初めての魚は ↑のネンブツダイ。
kassy2.jpg

 かっし〜 の釣ったカサゴ君 のアップ。
kassy3.jpg

 かにぃ〜 かに 蟹! ザリガニ釣りの要領で スプーンを挟ませて
 釣り上げた ので嬉しかった。カニカニ軍団の長老(失礼な![笑])の面目躍如?
kani1.jpg



  | あほあほの間 || Top Page