釣り具屋

最近、特に 海での ルアー釣り にはまっています。
海での釣りは「釣れると楽しい」、「釣れた魚を食べて美味しい」と、
釣果があると 2度嬉しい のが魅力です。
釣れたばかりの新鮮な魚の味は 格別 です。
皆さんも始めてみませんか?


My Tackle

私は、こんな道具で釣りを行っています。道具を揃える参考になれば・・
        ロッド| |リール| |ルアー

手作り教室

実は、工作好きでして(仕上げが雑だけど・・) いろんなものを作りました。
以外と簡単にクラフトできます。お試しあれ!!
ロッド| |パワーハンドル| |糸巻ツール
ジグ| |小型ペンシルポッパー

魚のおいしい持ち帰りかた

新居漁港のわし丸船長さんが、「魚のおいしい持ち帰りかた」を教えて下さいました。
釣ったばかりの新鮮な魚を おいしく食べれるのも釣り師の特権だと思います。

釣りリンク

インターネット上で見かけた釣り関係のページへのリンクです。
天気予報や地図のページへのリンクもあります。


Top Page