Talk Talk link info favor BBS game Gallery

■絵板ギャラリー■

よそやウチの絵板に描いたCG

[1] [2] [3][4][5][6][7][8][9][10]



ぽっぽや
@こまちステーション
かなりイメージ先行で描いたので、所要時間はけっこう短かった。そのため、今見直すとパースがむちゃくちゃ(笑)。
映画「ぽっぽや」は見ていないし、描くときにも考えてなかったけど、ぽっぽや風?といわれて初めて気がついたりする罠。
無駄が少なくイメージに近づけたので、僕的にはお気に入り。


ガレージにて
@積極的現実逃避
これも結構イメージ先行で描けた。勢いにまかせて描いたので例によってパースはヒドイけど、雰囲気は出たと思う。
車を詳しくもないのに資料も見ずに描いたので、ちょっとうそ臭いのと、女の子の表情があまり活きてないのがマイナスかな?


すずしー!
@積極的現実逃避
田舎の垢抜けないカンジの女のコっていう僕的萌え要素を絵にしたつもりだったが、スランプだったのかデッサンの狂いが激しく、修正する気力もないままアップしてしまったもの。
描きたかったイメージは反映されてるので、それなりにレスはもらえたけど、今見返してもかなりクォリティがキツイ…。


メカ少女
@積極的現実逃避
僕はメカのセンスがないんで、それなりなものは描けても、メカとしての格好良さからはほど遠いものになってしまう。
今度こそはとか思いつつ、たまーにチャレンジするテーマだったりします。これはかなりいい加減ですね。


寺巡り
@積極的現実逃避
なんとなくサザエさんのOPみたいなカンジ。寺社仏閣を描くには根気が足りなすぎっていうのがありありとしてる。
次描くときは、ちゃんと資料見ながらきちんと描こう。ハイコントラストは演出半分、手抜き半分(笑)。