Talk Talk link info favor BBS game Gallery

■絵板ギャラリー■

よそやウチの絵板に描いたCG

[1] [2] [3][4][5][6][7][8][9][10]



応援ているタン
@逃避絵板
犬さんが、商業原稿の修羅場の時に、応援がてら描いた。
今まで、ているタンを描くとき、無理に似せようとして毎回失敗していたので、ついに居直って自分の絵柄で描いたら、結果オーライだった(笑)。


浴衣猫
@-----
勢いで描いたけど、ちょっと書きなぐりすぎたかな?
お祭りの雰囲気を手を抜きながら出すのは難しい。


ブラ猫
@-----
たいていにおいて、僕が絵板で下手に丁寧に書くと評判が悪い。やはり、僕はざっくり描くのがキャラなんだろう…。
テーマも、なんかありきたりだったかも…(泣)。


指がいいの?
@当絵ちゃっと
かなり勢いで描いたので、どこがどうなってるのか、かなり謎だ。まあ、たまにはこれくらい肩の力をぬいて勢いで描くほうが楽しい。


下着でねそべり
@当絵ちゃっと
ざっくり描くんでも、こういうふうに描けばそれなりには見れる絵にはなるっぽいけど、最近は絵板や絵チャットで無理にちゃんとした絵を描くくらいなら、きちんと原稿やらなきゃ…ってかんじなので、描こうと思って力入れたってより、気がついたら書き込んでたっていう絵。