Talk Talk link info favor BBS game Gallery

■絵板ギャラリー■

よそやウチの絵板に描いたCG

[1] [2] [3][4][5][6][7][8][9][10]



潜っちゃお!
@わんちょ板
布団に潜り込むのって楽しいよねえ!ってなカンジで描いてみた。なにげにラブホっぽいベッドになってもーた。


おねがい…。
@わんちょ板
わんちょサンは、素朴で存在感のあるエロ絵の描けるという意味で、僕の狙ってる方向性においてのライバルだと思っていたので、その氏の板に描くからにはそれなりのものが描けてから、と思って長いことロムってたんですが、これが初投稿。
結論から言うと、まだまだだ追いついてないなあと実感…。空気感とかそういった雰囲気描写は難しいと思う。
まあ、せつなげなおねだり感がそれなりには伝わったと思うので、自分的にはまあまあ描けたかと…。


こずえちゃんサービス
@当絵板
こずえちゃん盛況と、絵板リニューアルを記念して久しぶりにこずえちゃんを描きました。
萌えれるように描こうとしたらデッサンが結構狂ったけど、それなりに絵として美味しく描けたので問題なし。
果たしてパンツずりおろして何してるんでしょうね。


積極的現実逃避4万ヒット記念
@積極的現実逃避
犬さんとこのているタンは、何ゲに今まで上手く描けないから逃げまくってたけど、これはそれなりに、なんとなく、なんとかなったっぽい(笑)。
駄目っぽい発言だけど、ノってる時ってのは、作業が早いだけじゃなくて、細かい作業も苦にならないんだよね。僕の絵板絵にしては結構フィニッシュがまとも。


まだクリスマスでもないのに晴着かよ。
@桃いろお絵描き掲示板
なんとなーく描いたら、どえらい季節外れ。(描いた時点でまだ11月…)ここしばらく妙なテクとか使ってばっかだったので、シンプルかつあまり頭をつかわず描いてみたら楽しかった。
ここは、はじめてだったので逆に気負わず描けた事が功を奏したんだろうね。