Talk Talk link info favor BBS game Gallery

■絵板ギャラリー■

よそやウチの絵板に描いたCG

[1] [2] [3][4][5][6][7][8][9][10]



恥ずかしがる年ごろ?
@桃いろお絵描き掲示板
ここの管理人、 汐菜さんが園児に転んだらしいので、お祝いに描いたもの(笑)。
それなりに可愛く描けたかな?とか思ったけど、園児にしてはちょっと大人びすぎたかも…。


もう、みだれまくっちゃって…
@きまりネット
(絵チャット)
しい絵チャットの最新版を触ってみたかったので、無作為に入ったチャットで描きましたが、となりで描いていた方がすごく上手くて、メチャクチャ緊張しました。
うう、今見るとかなりひしゃげてるなあ、デッサン力が足りない。


雨の通学路
@桃いろお絵描き掲示板
梅雨が鬱陶しいとか思いつつも、こういう情景はすきだなあとか思って描いた。
掌が大きいとか、デッサンの狂いも今となっては気になるけど、当時は気に入っていて、これをクリンアップして、サンクリに出したコピー誌の表紙に使った。


なっちゃん
@当絵板
年がいもなく、というより自分としては珍しくアイドルに嵌まって、それが星井七瀬ちゃん(三代目なっちゃん)。
自分の絵で描くのは難しいなあ。
ボクの場合、2次元だろうが3次元だろうが嵌まってしまう、なかなか汚せなくなるので、着衣絵以外は描けません(笑)。


ぱんつどこ?
@ぐったり板
久しぶりに、ボクとしては描線の丁寧な絵板絵。
もっと、大胆に環境光とか入れたかったな。
シチュエーション表現も、もうひとひねりしたい。