Talk Talk link info favor BBS game Gallery

■絵板ギャラリー■

よそやウチの絵板に描いたCG

[1] [2] [3][4][5][6][7][8][9][10]



蝸牛少女@
@共有絵板
別に梅雨でもなかったんだけど、気分的に鬱気味だったので、こんなものを描いてたみたい。
ドラえもんにこんな道具あったよな…


ボブ・サップとトリニティ
@共有絵板
仕事で、ボブ・サップを描いたので、なんとなく絵板でも描いてみた。
彼が買っているサーバルキャットのトリニティが可愛かったので擬人化。
ているタン絵をのぞけば、数少ないネコミミ絵。


もの欲しそげなキャミソール
@共有絵板
キャミソールの胸元や脇のあたりのすき間が好きなんで描いてみた。
ちんこがほしそーな顔をしてるのがポイント!(笑)


リベンジ!儚げ ているタン
@積極的現実逃避
ているタン。何回目だかわからないけど、毎回チャレンジするたびに雰囲気変わってる。
犬さんのあの雰囲気を、自分なりにどうコンバートすればいいのか全然わからない。
仕方ないので、いままでやってなかった方向性で攻めてみた。


太もも撫でこ
@わんちょ家板
デリの憂き目にあっていた、わんちょさんの絵板が復活した際に描いた。
例によって、素朴というよりは地味目な絵を目指して、僕なりの世界観では描けたが、色選びをしくじったんで、バランスの悪い絵になった感はある。
スカートをたくしながら太ももを撫でるのっていいよな。