Talk Talk link info favor BBS game Gallery

■絵板ギャラリー■

よそやウチの絵板に描いたCG

[1] [2] [3][4][5][6][7][8][9][10]



ハーたん触手で大ピンチ?
@Yellow PeaCup
ハーたん祭りが行なわれてたので便乗。最近まで、漫画絵でハーマイオニーをどうこうするってのは思いつかなかったけど、元がマンガじゃない分、自分的な味付けができるのは、ハーたんの最大の魅力なのかも。
映画の中で「もがかなければ大丈夫」っていって無抵抗で蔦の難から逃れるシーンでこういうの想像してたりしてました。


馬乗りハーたん
@Jack Square
ここでも、ハーたん祭り中だったので連続参加。
ハーたんって積極的でナマイキなのが魅力なんだから、こういうのもいいかな?って描いてみた。
上のもそうだけど、ちょっと色んなテクを開発しながら描いたので、ちょっと他のと雰囲気が違ってます。
でも、この描き方は時間がかかるのでちょっと…(怠け者)。


トランクスって萌え?
@積極的現実逃避
逃避絵板でパンチラ祭りをやってたときに便乗しつつ外してみた絵。ホットパンツは結構萌えなんだけど、トランクスはいまいちかな?


あうー見ないでよー!
@積極的現実逃避
上と同じくパンチラ祭り便乗絵。結構萌えシチュかなと思ったんだけど、絵的な破壊力が低くて失敗。
同じネタで、みんなが忘れたころにリベンジ?


頑張れワーナー
@当絵板
応援してるNFLチーム「Stl.ラムズ」のクオーターバック、カート・ワーナーが負傷する前に描いたもの(泣)。
13番がワーナーの番号なんだけど、コレ描いた後に負傷して今シーズン絶望的になりました。
無理しないで描いたので、結構自然な絵になった。