Talk Talk link info favor BBS game Gallery

■絵板ギャラリー■

よそやウチの絵板に描いたCG

[1] [2] [3][4][5][6][7][8][9][10]



あ〜あ、濡れちゃった…
@JACK Note
下着姿でお風呂を洗ってたら、シャワーとカランを間違えて水浸しに…。
なんていう自分がやりがちなことを、女のコにやらせてみたり。


戦え!何を?人生か?
@共有絵板
かなーり意味のない絵。
何故コートとホットパンツだけなのかが、かなり謎。それも、その後何作か連作されてしまったので、更に妙なことに(笑)…。


いい汗かいてます。
@わんちょ板
ひさーしぶりにウェットに描いてみた。
男の目線構図は好きなので、上手いこと表現できればと思ったんだけど、もうちょっとダイナミックな構図にしてもよかったかも。
気がついたらシャオマオの時と同じ構図だったことに今更気がつく罠。


これが欲しいのか?
(どこぞで保存失敗のプリスク)
とりあえず、フェラ絵は好きなのだが、直接描くよりそれを臭わす絵の方が萌えるかと思い描いてみたが、保存しっぱいしたんだと思う。
どこかにアップした絵ではないのに、プリスクが残ってるのを発見したのでここに載せておきます。


がんばらなくっちゃ。
@当絵板
「すてぃるぶるー」の執筆中に、一応絵板謹慎してたんだけど、どうにもコンテが進まなかったので、自分を励ましがてら描いた音子ちゃん。
漫画と微妙に顔が違うのは、御愛嬌。