Talk Talk link info favor BBS game Gallery

■絵板ギャラリー■

よそやウチの絵板に描いたCG

[1] [2] [3][4][5][6][7][8][9][10]



体育倉庫へようこそ
@積極的現実逃避
基本的シチュエーションでしょ。体育倉庫。
これは、描くのにほとんど苦しまなかったわりに、イイカンジになったのでお気に入りです。
ノってる時の絵はムダが少ないなあ。やっぱり。


で、どうするの?
@積極的現実逃避
あんまりシチュエーションとかは、ちゃんと考えてなかった。ギャラリーにまとめるんだったら、それっぽい設定考えとくんだったかな?
背景は、ぷう氏のセンスを盗んでみたつもりで失敗。
どことなくアンニュイでまたーりエロスな雰囲気が伝わってればオケ。


ワールドタンクミュージアム
@共有絵板
ワールドタンクミュージアムの第二弾コンプリ直前に描いた。
構造物は苦手なんだけど、ソレっぽく描けたので気に入ってる。
惜しむらくは人物対比がおかしい事かな?
でもこういう絵なら問題ないか…。


ちょっと大人びた ているタン
@積極的現実逃避
犬さんのトコのているタンを描いてみたのだが、全然似ないし、上手いこと描けないのでムダに筆致が多くなって雑多になってしまった。
こうやって、むりくり描いた絵って意外に評価されたりしちゃうのが本人的にはかなり微妙。


放課後の渡り廊下
@共有絵板
これまた、かなりの短時間で描いた絵だった。
僕のロリ指向は、中学時代に対する思い入れみたいなものが大きいんだと思う。そんなこんなで、こういう絵をフラっと描きたくなるんだよね。
もうちょっと視点を低くした構図にすればよかったと後悔。
その前に、クオリティ低すぎ?