Talk Talk link info favor BBS game Gallery

■絵板ギャラリー■

よそやウチの絵板に描いたCG

[1] [2] [3][4][5][6][7][8][9][10]



馬乗りXiao-mao(小猫)
@NTB内緒の秘宝館
ふたたび、PSOのマイキャラを汚してみたりしたりして…。
小猫は、GC版のレイマールでこれ描いた時点ではまだレベル24くらい…。ぜんぜんやりこみが足りてません。そのうち歴代のPSOキャラ並べて描いてみたいなあ。


ピカレスクへようこそ
@積極的現実逃避
このあとどうなるの?的なシチュエーションを想像できるような絵にしてみました。
もっとも、描き始めた時点では例によって何も考えてなかったりしたんですが…。


微笑
@当絵板
写実風のタッチはやる度に後悔するんだけど、これはまあ及第点くらいだろうか…。
あえてこまかく考えずに描いたのがよかったんだと思う。
あれこれ考えたり、資料を見ながら描くと、たいていヤバいことになるんだよね。


居間でなりゆき
@当絵板
ダイニングとジャージというアンバランスな組み合わせの中に、なんかしらの物語性を持たせたかったんだけど、結構唐突っぽいカンジは否めないかも。
ちゃんと前後のシチュエーションを考えて、こういうコメントにいかせればよいのだが…、結局ここのコメントって、制作過程の説明と言い訳だけだもんな…。


お風呂上がり
@当絵板
妹のお風呂上がり。お兄ちゃんはこれからなんだけど、無言で行き交うふたり…。
ふたりの思惑はいかに…てなカンジで連作を彷彿とさせる構図になったんだけど、続きなんてかくのかしら。